2017年12月29日金曜日

カナダ人達に出会った 平成29年12月

昨日は路上でカナダ人達と出会えた。私がカナダで買った野球帽と防寒着を着用してると分かりやすいようです。「もしも、カナダ人女性が悪いアメリカ人男性に出会ったらFOU are you ?と質問したら?」と伝えると爆笑された。やはり、こういったジョークが分かるのはカナダ人位であろうな。Who are you ?(あなたは誰?)とFOU are you ?は意味が大違いなので皆様は余り真剣に考えないようにしてもらいたい。FOUとはフランス語で発狂してる男性ということです。ブルージェイズの野球帽は理解力が強い。強烈な認識力を保有してる。類は友を呼ぶと言われてるがカナダ人に出会う事は最近本当に多くなった。

0 件のコメント:

コメントを投稿