2017年12月27日水曜日

大掃除の一環と連絡 平成29年12月

昨日は、大掃除の一環になるのか?お風呂と洗面所の排水口(配管)の消毒をした。周知されてるであろうけども、それなりに時間が必要であるのと工程が色々とややこしい。だが、やらないよりもやった方がお得ではある。なにしろ、排水口が詰まった後に排水が流れないと困る。それを防ぐ為にはどういった行動が必要か?市販されてる消毒剤に頼る事になる。手につくとなかなか取れないから両手をビニール袋を入れてから実行すると後がお気楽です。連絡を受けた。私の叔父さんはホスピスに行く事が決定した。脳腫瘍の影響で辻褄が合わない発言をするばかりか徘徊もしかねないのでこの決断に至った。肺がんから転移して脳腫瘍に至る人は多いそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿