2017年12月25日月曜日

平成29年 クリスマス

本日は月曜なのでドリアン長野について語りたい。 http://twilog.org/duriannagano

マスクですが、外科手術をする人の為に製造された特殊な製品が存在してるらしく、安直に否定してはいけないようです。

トラックに印字されてる文字を逆に読むか否かで意味は大きく違ってきます。

パンを食べるにしても良いパンを食べたい消費者が多いと思います。パン屋さんは色々な提案をされてますね。

猫は予想を超える行動をやらかしますね。我が家の近くに棲息してた野良猫達が今月二十日頃からいなくなって恐怖です。

ネコヤナギの近くに猫がいることもあるようです。

皆さんも、健康には気をつけてください。大人になると子供の時に住んでた町を離れて生活することもあるようです。


ご連絡。
メリークリスマス。本日は平成29年12月の最終月曜日です。

12月23日に限っては、土曜日を兼ねた祝日でしたのでブックマークの紹介そしてバナーリンクの紹介だけではなく転載もしました。

今回、お伝えすることは少し悩んでましたが実行することにしました。来年からは色々と変更します。基本的に趣味の範囲で行ってるブログです。人生には色々とあり皆様も艱難辛苦を体験されることがあると思います。そこから色々な決断をしていくと思います。
今年(平成29年)の7月のある日にドリアン長野に再会した時に伝えたが「中長期的というか5年以上先、10年以上先にもこのような状態を継続することは難しい。」と伝えました。そして「無理しなくて良いから。」といった返答がありました。余力がある内に変更しようと考えてます。
第一に、ここが私のブログなので来年からはこの場においては自身が体験した先週の出来事を振り返ります。

第二は、ドリアン長野の海外旅行記(gooブログ版)並びにドリアン長野のランニングな日々(Yahooブログ版)でドリアン長野が新規投稿した内容について論評したいと考えてます。転載する内容ですが過去よりも厳選する予定です。それに伴い新規投稿の回数についても来年からは削減するつもりです。毎日のように転載の新規投稿ばかりか紹介の新規投稿をしてきましたが、平成30年からは毎日のように新規投稿をすることはないと思います。転載を少なめにして紹介のみでもブログの継続は可能ですので月によったら紹介のみで終わることも考慮してます。

もし、皆様の中でドリアン長野がフェイスブック上で行った投稿を全て知りたければフェイスブックに加入し友達申請して下さい。

第三に、皆さんが海外旅行に行くか否かは各自で熟慮の上でご決断ください。提案はしますが、責任はとれません。リターンズ2.0というシリーズを新たに作成してます。最近、ドリアン長野が執筆した海外旅行記の見直しをしてます。私が過去に作成したリターンズは国内旅行だけしかしてなかった観点から感想を述べてました。私は平成27年10月にカナダ旅行をしてきましたので考えが大きく変わりました。

平成27年10月マーキュリーマークの海外旅行記カナダブリティッシュコロンビア州編

私の連絡や感想文や画像(地図と国旗)や動画(*1)を付加したばかりかドリアン長野が執筆した海外旅行記は順番が非常に乱雑で順不同の状態に至ってますので整理整頓をしてます。半ば気まぐれで作成されてたしタグも知らなかったからやむを得なかったと考えられます。今年度中には終了させたいので平成28年と平成29年に行ったと解釈してください。繰り返すようですが、私が一度でも海外旅行(カナダ旅行)に行ったかどうかの差異は大きかったです。

皆さんが海外旅行に行くか否かは各自で熟慮の上でご決断ください。提案はしますが、責任はとれません。

第四に、詳細は語りませんが、ダメ出しをするのが好きな人はダメ出しをされるのが嫌いなのかもしれませんね。長期間のほう助行為のようで辛かった。実際の所、ある変化がございました。こちらでは対応が行えない部分がございます。この一件についてはドリアン長野と実際に出会って話し合いをしたら、やむを得ない決断であったことを連想します。

*1 リターンズ2.0で紹介した動画の大半はドリアン長野並びに私(マーキュリーマーク)が撮影したものではなく参考の為の転載です。


ご連絡

変更は徐々に行っていきます。一応、今年度末というか平成30年3月末には終えたいと考えてます。

0 件のコメント:

コメントを投稿