2017年12月18日月曜日

平成29年12月第三月曜日

本日は月曜なのでドリアン長野について語りたい。 http://twilog.org/duriannagano

乾燥パスタと言っても色々な会社が存在します。私は専らトルコ製のパスタばかり購入してます。

普段、あまり使わない言葉について論評することもあるようです。分からないと聞くのは良いが、過去(平成10年代)に「ピクセル数(画素数)。」について説明する時にドリアン長野が混乱してたことがございました。

仮においしいパンであっても見た目にこだわる人は多くいます。パンの製造と販売は難しいようで個人的に過去に何度か購入したパン屋が今年になって2店舗閉店しました。

日本の場合は宿で宿泊客が誰かについて記述してることがある。そうしておけば、道に迷った利用者が発見しやすいといった利点があるかもしれない。だけど、書かれてる内容が問われるな。

ユニコーンとペガサスは大違いですね。

ベッ〇ーとゲ〇の極み乙女。については多少ですが、関連作品か否かについて考える人は多いと思う。

バナーリンク先については後述します。

「テレビ番組でどういった演奏が行われるかが楽しみ。」というのは最近ではあまり聞かれなくなった意見に思われます。

氏名不詳の宣教師が教訓を伝えることもあるようです。

ご連絡

バナーリンク先の相互リンクインフィニティさんですが、現存していないようです。従って、昨日は紹介が行えませんでした。ただ、しばらくしてから挽回されると同時に改善(復元)されるかもしれないのであえて、少なくとも今月中はドリアン長野の海外旅行記上で紹介しておきます。紹介してるホームページは時々は確認させてもらってますが失われたならばこちらとしても、紹介の継続は難しいです。ただ、あるホームページなんですがホームページの運営側でメンテナンスが行われていて閲覧が困難な時がございましたので早急で安易な決断は間違いにつながる恐れがあるので削除については慎重に考慮させてもらいます。
現時点においてですが、こちらとしてはURLの変更等も柔軟に対応していきたいと考えております。移転については過去に仕方なかったことがございました。平成10年代に存在したgoo簡単ホームページは現存してませんからooブログ等に切り替えをする必要があったんです。ある程度の余裕をもって、事前に連絡してもらえると幸いです。

ドリアン長野が芸能人について語る時がございます。動画を紹介するとしても公式サイト上で紹介されてる動画を紹介する方針です。

皆様も艱難辛苦を体験されるから色々な人がいるのは否定しない。ただ、発表されたお話を確認した上での解釈は人それぞれです。厳しいようだが仕方がない決断を下したことが過去にございました。百歩譲って微小ながら同情はするが、相手の英断に長時間必要だったのは不条理に感じた。理由は、ほう助行為は即刻、辞めてもらいたかった。私とドリアン長野は「不必要な争いには関われない。」と平成24年に再会した時にその決断を下した。いわゆる管理能力について懐疑的に感じた人は複数いたのです。実は過去によろしくない連絡が正体不明の人からあったが深く関わるような時間も余裕も責任も当方にはございません。 この一件については何人であれども関与されたくもなければ批判してもらいたくありません。

フェイスブック上においてドリアン長野は複数の人物との連絡をやり取りされてます。それはドリアン長野が自己責任で決めた事なので問題がございません。周知のように実際に会った事がある人物とフェイスブック上で友人になる事が推奨されてます。無論、世の中には実際に会った人物であっても肯定的になるか否定的になるかどうかは人それぞれの自由意志が存在します。半ば恣意的かつ無意味な友達申請の行為は推奨されておりません。冷たい人だと考えられたくないがブログ等を通じて知ることになっても前述した内容を一度読み直した上でフェイスブック上でコメントをされていたドリアン長野の友人に対して申請をするかどうかは各自でご判断ください。

皆さんが海外旅行に行くか否かは各自で熟慮の上でご決断ください。提案はしますが、責任はとれません。周知されてるようにニューヨークで悲劇が発生しました。
http://twilog.org/duriannagano/date-171212
なぜか、トランプ大統領の責任を追及する声が少ないです。

関連する情報は可能であれば伝達はするがどこの会社が行ってるかについては基本的には問わないようにしておきます。率直に伝えると問題がある記事を発表した企業であっても「良い記事を発表した。」と私が判断したならば伝達します。

そういう訳で皆さん、これからも良い一週間を過ごしてください。以上、管理人マーキュリーマークでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿