2017年12月16日土曜日

兵庫と京都 平成29年12月





昨日は兵庫と京都に行ってきた。兵庫では目的地があったので行ってきた。バスの支払いを含めて円滑に行えて良かった。過去にプリペイドカードを入れ間違えたことがあってバスの中で恥ずかしい思いをしたが今回は成功した。構造上、二枚に至る事が時にはある。残額不足とそうでないのとを入れ間違えてはいけない。夜のルミナリエはとても美しかった。ちょっと怖い人もいたけど。京都では例のごとく小用というか商用があって円滑に物事が進んで良かった。サルバトーレクオモでおいしいイタリア料理を食べることが行えて良かった。帰宅途中の電車内でこけしみたいな顔の老女が目の前にいてとても怖かったです。何も言われなかったから幸せだと認識。

0 件のコメント:

コメントを投稿