2017年12月15日金曜日

パン 平成29年12月


昨日は、二つのお店でパンを購入した。前者は24時間営業のスーパー。夜になると店員がパンを袋詰めしてくれるからその点はお気楽。店員さんに「テープを張ってください。」と言った後で透明のテープを張ろうしてたのはお疲れだからであろうか?普通は色付きのテープになるんやけどもな。後者は万屋。カスタードクリームが入ったパンを食べた後は「チョコレートクリームが入ったパンを食べたい。」と考えたから今回はそうした。両者共においしかった。お気楽に地元でパンを買えると良いとは思う。過去に何度か購入したパン屋が今年は二店舗閉店する状態に至った。幾つかのパン屋が営業しているから一応は困らないが再現は不可能だと考えている。

0 件のコメント:

コメントを投稿